FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上から目線で大炎上( ̄ω ̄;)

KYONOです。



新しい週が始まりました。

けど事態が全然進展してません。

どうなるニッポン!


そんな中、世間を、いや世界を騒がせている東電の社員さんが今度はアメブロでやってくれたようです。

長いので抜粋してお届けします。

まず、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で、被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

このブログをご覧になったことがある方は、ご存知かと思いますが、私は東京電力社員です。このブログが炎上すること覚悟の上で、伝えたいこと、伝えるべきことを載せたいと思います。


~中略~

福島県に対する風評被害をもたらしているのは、政府やマスコミではないでしょうか?

福島県民のみなさん、今回の災害で起きた事故は事実ですし、謝っても許されることではないことも分かってます。でも、ただ、我々社員は、被災された方や不安を抱え生活されている方が早く普段の生活に戻れるように、なる暇もなく戦っております。東京電力社員全員が必死に死ぬ気で対応しております。それまで、申し訳ありませんが、一緒に戦ってください。

我々社員が必死に死ぬ気で対応するのは当たり前かもしれませんが、できることからできる限りのことをやります。やらなくてはならないのです。一生、十字架を背負って生きていくことになった東京電力社員を信じて待っててください。お願いします。

このブログを最後まで読んでくださった方。

計画停電によりご迷惑とご不自由をおかけしておりますが、計画停電は、供給量よりも需給量が上回っているので、計画的に停電をさせていただいている のです。震災により、いくつかの発電所が停止してしまい、みなさんに電気を供給することができなくなってしまったのです。計画停電は、被災された方に電気 を送るためではないことをご理解ください。

また、今まで、何不自由なく電気を使えていたのは、福島県のみなさんがあってこそなのです。福島県には、多くの方が不安を抱え、避難所で不自由な生 活をされております。比べることはできませんが、福島県で被災に合われた方よりはるかに贅沢な生活を遅れていることを今一度再認識してください。

私たち東京電力を非難することはかまいません。しかし、不自由だとか自分たちが被害者だといった考えはやめてください。電気を使え、うちに帰れば家族がいる生活に幸せを感じてください。

今、日本が一つにならなくてはならないのです。被災にあわれた方が、一日でも早く普段の生活に戻れるように一人ひとりができることをやっていきましょう。私も社員として、一人の人間としてやれることからやります。

最後に、私たち東京電力社員は、、震災以降、家族の安否や自分の健康関係なく、復旧に向けて寝る暇を惜しんで対応しております。色々とご不満やご意見もあるかと思いますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

そしてこのブログ主が余りに荒れてきたコメントに対して返したと思われるのがこれ

156 ■皆様もう少し論理的的に

先ず、この度は震災に因り被害に遇われた方々にお見舞い申し上げます。
しかし、全ての非を我々に押し付けるのは如何でしょう?
少しは冷静に事故の原因究明を待たれては?その上で我々に非の有る部分だけを非難しなさい。
これまで以上に頑張って参ります。

 

この記事に対するネットの声はこんな感じです。

123 ■何言ってんの

だったら電力会社選択できるようにしろよ。事業独占しておいて何言い訳してんの?

124 ■無題

命賭けてんのは下請けだけだ。
社員が何をしたって?
震災後もキャバクラ通い、会見では肘ついてふてくされた面を晒すアホ幹部に諫言一つできねぇんだろ?

今すぐ命賭けて炉を冷却してこいよクズが。

125 ■無題

神奈川在住です。
贅沢だと認識しろとの事ですが、自分たちがまだまだ恵まれている事を認識しているからこそ
この程度の不満で済んでいるのだと思います。

まるで我々が何も努力も我慢もせずに文句ばかり言っているかのような発言は控えるべきだと思います。

あきらかに世間の意識と乖離した発言も結局テレビを通してしか消費者の意見を聞いていないからではないのでしょうか?

128 ■釣られてきましたよw

うわ~、釣りじゃなきゃコイツ最低
社員教育で脳味噌まで汚染されちまってんな
ってか元からスポーツ脳のバカかw

134 ■海外より

いい加減目覚めなさい。
あなたがた愚民に関与される謂れはありません。
東電が勝ちです。
あなたがたは払うもの払えば良いのです。

139 ■無題

みんないろいろ言ってるが、俺はちゃんと
話を聞くぞ。

だから、話す前に下請けの3人の足元に流れてた
水を頭からかぶってきてくれ。それから話を
してくれ。ちゃんと話聞くから。人殺し。

140 ■東京電力社員としてできること

それは、無駄な電力を消費してタラタラ言い訳綴る事ではない。

こっちは計画停電のおかげで仕事にならないんだよ。てめえらのずさんな管理の巻き添えでな。

141 ■森くん

今すぐ自宅の家電捨ててブレーカー落として福島いけ

145 ■無題

まったく関係無いロート製薬が役員報酬返上で被災者救援に充てている。
お前らが何をした?
現場作業は下請けに丸投げじゃねーか!!
何処で命かけてんだお前は?
あ?コラ?
給料返上でもしてんのか?
命かけてんなら解決するまで給料返上しろよ?

今だけとかふざけたことはぬかすなよ絶対に。

153 ■早く補償してくれ

早く補償くしてくれ。放射能汚染のせいで会社が潰れそう。東電は潰れても国有化されて保護されるだろうけど、一般企業は保護されないんだよ。新卒至上主義の社会で不況の真っ只中、会社が潰れたら俺は死ぬしかない。

154 ■無題

本当に死ぬ気で対応してる人は「死ぬ気で対応してます!」なんて言わないよ。
そんな暇無いし。

レスキュー隊員や自衛隊員などの現場の最前線で活動している方々は本当に死ぬ覚悟をしている筈です。
当事者の
社員なのに安全な場所でブログを書いているような人が『死ぬ気』なんて言葉を使わないで貰いたい。
現場で活動してる方々に失礼です。

155 ■このバカやろう!

てめえレベルのぺーぺーが書くことか?このボケw 東京電力アホ丸出し。

160 ■Re:皆様もう少し論理的的に

>東電社員
日本全国で何兆円の被害も出してるウンコ企業の糞
社員がいうことじゃねーだろ。 おめえらレベルが死んで詫びても全然足らねーぞバカやろう!

171 ■Re:皆様もう少し論理的的に

>東電社員さん
非難しなさい?何様だよ!!!

 

元記事はコチラ


もちろんブログは本人の予想(希望?)通り炎上。

しかし「炎上覚悟」といいながら、その後ブログを閉鎖しております。

なかなかのヘタレっぷり。

考え方としては「うっせ~な、この愚民ども!テメ~ら俺達が電気供給しなけりゃ生きていけね~んだぞ!」ってな感じっすかね。

火に油を注ぐとは正にこのことですね(・∀・)



しかし、こんなグダグダな会社のせいで、日本が沈むかと思うと泣けてきます。

トホホ・・・(´-д-;`)




気を取り直して、本日基本情報が掲載された店舗様をご紹介しましょう!

兵庫県は姫路の「姫路レディースコレクション」様です。

107_11

なかなか素敵なレディが集まっておいでです。

料金も安い!

その上、割引もあるみたい!

是非ご利用くださいませ。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/



■被爆対策は姉妹ブログに掲載されてます。

http://blog.livedoor.jp/o45105050/archives/2671638.html


■地震関連の最新情報はこちらを

jishin_200_40


以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_g_01


093_g_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

サイト

女の子GOGO!!
奥さんGOGO!!
いろんな子GOGO!!
いろんな子GOGO!!

あくせす

m(_ _)m
アクセスカウンター

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
19535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
763位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ぎゃらり~

KOOL 宝石の館 高級会員制デリヘルクラブアイリス KOOL エイブルズ 宝石の館 高級会員制デリヘルクラブアイリス ワンピース ワンピース キャンパスサミット 船橋店 脱がされたい人妻 船橋店 エイブルズ キャンパスサミット 船橋店 遊び妻 西船橋店 脱がされたい人妻 船橋店 遊び妻 西船橋店 エフデ船橋店 Ageha~西船橋アゲハ~ 人妻たちの隠れ家 新横浜アンジェリーク 川崎リップグロス 川崎アロマクリスタル 新横浜アンジェリーク 川崎アロマクリスタル 新横浜下弦の月 Ageha~西船橋アゲハ~ デリバリーヘルスe 新横浜下弦の月 デリバリーヘルスe 女々艶 川崎 遊 style 湘南ギャル倶楽部 女々艶 湘南ギャル倶楽部 エタニティ横浜α 横浜OL委員会 町田相模原LOVE急ハイランド 川崎リップグロス 町田相模原LOVE急ハイランド デリヘル ラビット 恋人伝説 エタニティ横浜α 恋人伝説 ヴィーナスクラブ 横浜OL委員会 ヴィーナスエンジェル 東京ラブボディ デリヘル ラビット 川崎 遊 style ジュリアン春日部店 人妻エクセレント所沢店 KOOL ジュリアン春日部店 KOOL 人妻エクセレント所沢店 東京ラブボディ 電マ超特急 電マ超特急 ハニーガール 萌えの隣人 五反田店 萌えの隣人 五反田店 東京ヴァージン倶楽部 高級会員制デリヘルクラブアイリス 東京ヴァージン倶楽部 アッシュスタイル エイブルズ アッシュスタイル マリアテレジア東京 高級会員制デリヘルクラブアイリス coco369 マリアテレジア東京 coco369 エイブルズ 制服学園都市 秋葉原 グランディア東京 新宿デザインプリズム グランディア東京 新宿デザインプリズム 制服学園都市 秋葉原 新宿プチセレブ 上野プチセレブ 新宿プチセレブ 上野プチセレブ セレブコレクション赤坂 セレブコレクション赤坂 クラブクラリス 小岩ラヴイン 人妻エクセレント立川店 クラブクラリス 小岩ラヴイン 恋愛白書in池袋 デリヘル大塚治療院 ジュリアン三多摩店 恋愛白書in池袋 デリヘル大塚治療院 ジュリアン三多摩店 人妻エクセレント立川店

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。