FC2ブログ

Entries



揺れている時代

KYONOです。



揺れてます、これを書いている今も・・・。

今年は世界が揺れて激動の時代だ、なんて思ってたら日本そのものが大揺れです。



さて本日は自宅よりの作業です。

こんな時でも壊滅を免れた地域のお店は営業されてますから。

利用される方もいるようで、安心というか何と云うか。

まぁイタズラに騒いでも迷惑なだけですからね。

非常事態にできることは「何もしないこと」だそうです。


自分も関係者も被害はなく無事です。

しかし揺れた時は、本当にビックリしましたね。

まぁ最初はグラグラっときて、それが結構長かった。

「また地震かぁ~。しかしなげぇ~」な~んて思ってたら、凄まじい揺れが始まりました。

もう周りのものが落ちて壊れまくり。

PC関係は無事でしたが、備品はだいぶん壊れましたかね。


それでも生きてるだけマシです。

ケガもないですし。




しかしテレビ局の放送事故や一般人の地震を喜ぶブログ、便乗値上げをしない経営者はバカとか炎上しているものがたくさんありますね。

芸能人のtwitterとか。


テレビ局の放送事故には「仕方ない」との声もあったりしますが、そうですかね?

激務だからってのを言い訳にしてはいかんでしょう。

一般人のブログは・・・気の毒というか何というか。

まぁ心の中で思うのは自由ですけどね、それ言っちゃあねぇって感じです。

その後、そのブログは閉鎖。

他に移動して一生懸命謝罪する姿勢が健気でした。



便乗値上げは、どうですかね。

それが経営者として正しい姿勢とは思えないですけどね。

目先の利益を優先することで、将来的な利益を犠牲にしたことになると思いますが。

まぁウチのような零細企業の、その中でも末端の人間が云うことではありませんが。


芸能人のtwitterは・・・何だか痛い人が多いようです。



まぁ個人としても出来ることをしたいと思います。

うわぁまた揺れてるε=ε=(;´Д`)




サイトの左側に被害情報に関するバナーを貼りました。

最新の被害情報を確認された方はご利用ください。

jishin_200_40





それではこんな時ですが、営業されているお店のために、また取り合えず生きていることを満喫されたい方の為に店舗様情報をお届けします。

埼玉は所沢の「人妻エクセレント所沢店」様です。

tokorozawa_excellent_01

tokorozawa_excellent_02


計画停電が実施される可能性がある為、受付の番号が変更されているもようです。

詳しくはサイトにてご確認くださいませ。

お店の情報はこちらから!

075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

 

以上です。


それではまた~( -д-)ノ

KYONOでした。

Bye (o'∀`o)-☆

@pinkswancorp

.。 o○.。 o○.。o○.。o○
075_banner_88x31
★女の子GOGO!!
PC版:http://www.0755050.com/
モバイル版:http://www.0755050.com/i/

『今月のGOGO!!ギャル』

075_g_01


075_g_02


こちらもヨロピクです( ´∀`)
093_banner_88x31
★奥さんGOGO!!
PC版:http://www.0935050.com/
モバイル版:http://www.0935050.com/i/

『今月のGOGO!!マダム』

093_g_01


093_g_02


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

1675_banner_88x31
★いろんな子GOGO!!
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/i/

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

04510_banner_88x31
★高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:http://www.045105050.com/
モバイル版:http://www.045105050.com/i/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Appendix

サイト

女の子GOGO!!
奥さんGOGO!!
いろんな子GOGO!!
いろんな子GOGO!!

あくせす

m(_ _)m
アクセスカウンター

かうんたー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
19616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
790位
アクセスランキングを見る>>

でんりょくしようじょうきょう

ぎゃらり~

KOOL 宝石の館 高級会員制デリヘルクラブアイリス KOOL エイブルズ 宝石の館 高級会員制デリヘルクラブアイリス ワンピース ワンピース キャンパスサミット 船橋店 脱がされたい人妻 船橋店 エイブルズ キャンパスサミット 船橋店 遊び妻 西船橋店 脱がされたい人妻 船橋店 遊び妻 西船橋店 エフデ船橋店 Ageha~西船橋アゲハ~ 人妻たちの隠れ家 新横浜アンジェリーク 川崎リップグロス 川崎アロマクリスタル 新横浜アンジェリーク 川崎アロマクリスタル 新横浜下弦の月 Ageha~西船橋アゲハ~ デリバリーヘルスe 新横浜下弦の月 デリバリーヘルスe 女々艶 川崎 遊 style 湘南ギャル倶楽部 女々艶 湘南ギャル倶楽部 エタニティ横浜α 横浜OL委員会 町田相模原LOVE急ハイランド 川崎リップグロス 町田相模原LOVE急ハイランド デリヘル ラビット 恋人伝説 エタニティ横浜α 恋人伝説 ヴィーナスクラブ 横浜OL委員会 ヴィーナスエンジェル 東京ラブボディ デリヘル ラビット 川崎 遊 style ジュリアン春日部店 人妻エクセレント所沢店 KOOL ジュリアン春日部店 KOOL 人妻エクセレント所沢店 東京ラブボディ 電マ超特急 電マ超特急 ハニーガール 萌えの隣人 五反田店 萌えの隣人 五反田店 東京ヴァージン倶楽部 高級会員制デリヘルクラブアイリス 東京ヴァージン倶楽部 アッシュスタイル エイブルズ アッシュスタイル マリアテレジア東京 高級会員制デリヘルクラブアイリス coco369 マリアテレジア東京 coco369 エイブルズ 制服学園都市 秋葉原 グランディア東京 新宿デザインプリズム グランディア東京 新宿デザインプリズム 制服学園都市 秋葉原 新宿プチセレブ 上野プチセレブ 新宿プチセレブ 上野プチセレブ セレブコレクション赤坂 セレブコレクション赤坂 クラブクラリス 小岩ラヴイン 人妻エクセレント立川店 クラブクラリス 小岩ラヴイン 恋愛白書in池袋 デリヘル大塚治療院 ジュリアン三多摩店 恋愛白書in池袋 デリヘル大塚治療院 ジュリアン三多摩店 人妻エクセレント立川店

QRコード

QR
